• TOP
  • キャンセル・商品不具合等

よくあるご質問

キャンセル・商品不具合等

Q.商品を間違えて注文してしまったが、キャンセルはできますか?
A.ご注文頂きました当日・翌日中に、問い合わせフォーム、もしくは電話にてお問い合わせ下さい。
(商品発注の都合上注文日より複数日すぎた場合はキャンセル、変更を承れない場合がございますのでご相談下さい)
 
Q.初期不良品と思われる場合は?
A.商品到着後は速やかに商品状態、動作の確認をお願いいたします。
商品の不具合がある場合はご連絡、ご相談ください。
弊社で確認後、初期不良の場合、
商品交換(弊社出荷後1週間以内の場合)、商品無償修理にてご対応致します。
 
Q.購入した商品が故障した場合はどのようにしたらいいですか?
A.メーカー代理店様のサポートセンターへ、「修理」の受け付けをご依頼いただくか
当社店舗、もしくはお近くの電気店様での修理お申し込みください。