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- FAQ
よくあるご質問
ご注文・配送等
- Q.どうやって注文するのですか?
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A.商品ページに「各店舗の電話番号」と「お問い合わせフォーム」がございますので、お問い合わせください。
【店頭で直接 ご注文頂く場合】
・店頭でご試聴承ります。
・ご注文頂ける場合、お支払いは現金、カード、QR決済等、各種方法で承ります。
・納品は、店頭お渡しか、宅急便での配送も承りますので、ご指定ください。
【インターネットで ご注文頂く場合】
①インターネットでご注文のご要望を「お問合せフォーム」でお知らせください。
②当社から商品納期、販売価格、口座振込先等をお知らせしますのでご検討ください。
③お客様にご発注頂き、当社指定口座に代金振込頂きましたら、
メーカー・正規代理店に商品発注致します。
入荷後、お客様のご指定住所に宅急便でお送りいたします。
④レシート売上明細、保証書は商品に添付致します
(別途領収書希望のお客様はお申し出ください)
- Q.サイトに掲載していない商品を買いたいのですが?
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A.メーカー名と形式をご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。 在庫の確認及び取り寄せが可能かを確認してご連絡させていただきます。
- Q.複数台数、大量注文できますか?
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A.弊社は消費者向けの一般小売業ですので、相当数の複数購入は当店の判断でキャンセルさせていただく場合があります。
まとめ買いご希望の場合は、下記にご記入いただき、お問い合わせフォームから事前にご相談下さい。
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・ご注文者様のお名前/法人名:
・ご住所:
・電話番号:
・希望商品:
・数量:
・ご購入目的/ご使用用途:
・お取引先様企業の法人名:
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※具体的なご使用目的をご連絡頂けますようお願い致します。
※法人企業様からのご注文の場合には、ご注文者様・お取引先様の法人名もご記入お願いしております。
- Q.配達時間帯の指定はできますか?
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A.配達時間帯のご指定は、
ご注文時に「8時-12時」・「14時-16時」・「16時-18時」・「18時-20時」・「19時-21時」 からお選びください。
ただし、郡部等一部地域では時間指定配送が出来ない場合が御座います。
キャンセル・商品不具合等
- Q.商品を間違えて注文してしまったが、キャンセルはできますか?
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A.ご注文頂きました当日・翌日中に、問い合わせフォーム、もしくは電話にてお問い合わせ下さい。
(商品発注の都合上注文日より複数日すぎた場合はキャンセル、変更を承れない場合がございますのでご相談下さい)
- Q.初期不良品と思われる場合は?
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A.商品到着後は速やかに商品状態、動作の確認をお願いいたします。
商品の不具合がある場合はご連絡、ご相談ください。
弊社で確認後、初期不良の場合、
商品交換(弊社出荷後1週間以内の場合)、商品無償修理にてご対応致します。
- Q.購入した商品が故障した場合はどのようにしたらいいですか?
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A.メーカー代理店様のサポートセンターへ、「修理」の受け付けをご依頼いただくか
当社店舗、もしくはお近くの電気店様での修理お申し込みください。