ご注文についてのよくあるご質問
- どうやって注文するのですか?
- 商品ページに「各店舗の電話番号」と「メールアドレス」がございますので、お問い合わせください。
- 電話、FAX等で注文できますか?
- お電話、FAX等でのご注文は承っておりますので、お問い合わせください。
- 別々の注文をまとめることは出来ますか?
- お問い合わせください。
- 店舗に行って購入できますか?
- 購入することはできます。詳しくはお問い合わせください。
- 転売用に注文できますか?
- 弊社は消費者向けの一般小売業ですので、転売を目的とされる方への販売はお断りさせていただいております。個人での目に余る複数購入は当店の判断でキャンセルさせていただく場合があります。
- 大量注文できますか?
- 弊社は消費者向けの一般小売業ですので、個人での目に余る複数購入は当店の判断でキャンセルさせていただく場合があります。
まとめ買いご希望の場合は、下記にご記入いただき、お問い合わせフォームから事前にご相談下さい。
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・ご注文者様のお名前/法人名:
・ご住所:
・電話番号:
・希望商品:
・数量:
・ご購入目的/ご使用用途:
・お取引先様企業の法人名:
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※具体的なご使用目的をご連絡頂けますようお願い致します。
※法人企業様からのご注文の場合には、ご注文者様・お取引先様の法人名もご記入お願いしております。 - 複数台購入したいのですが?
- 原則ひと家族、ひと商品一点までのご注文とさせていただいております。
法人様で、複数ご注文の場合は、お手数ですが下記にご記入いただき、お問い合わせフォームから事前にご相談下さい。
————————————————–
・ご注文者様のお名前/法人名:
・ご住所:
・電話番号:
・希望商品:
・数量:
・ご購入目的/ご使用用途:
・お取引先様企業の法人名:
————————————————–
※具体的なご使用目的をご連絡頂けますようお願い致します。
※法人企業様からのご注文の場合には、ご注文者様・お取引先様の法人名もご記入お願いしております。 - サイトに掲載していない商品を買いたいのですが?
- メーカー名と形式をご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。 在庫の確認及び取り寄せが可能かを確認してご連絡させていただきます。
- 画面の文字が小さいのですが、大きくできますか?
- 下記操作にて調整が可能です。 PCの場合:「Ctrlキー+マウスの上下スクロール」 or 「Ctrlキー + タッチパッドのスクロール」操作 スマホの場合:ピンチアウト、ピンチイン(画面上を二本の指でつまんで広げたり狭めたりする動作)
お支払いについてのよくあるご質問
- どんなお支払方法がありますか?
- 現在(2022年4月)以下のお支払いのみになっております。
・銀行振込
・店頭にてお支払い - 間違えて振り込んでしまいましたがどうしたらよいでしょうか?
- 誤入金の場合お手数料を頂き返金させていただきますのでご連絡頂きますようお願い致します。お手数料は880円です。
- 表示価格は税抜き?税込み?どちらの表示ですか?
- 当店の商品表示価格には、10%の消費税が含まれております。軽減税率の対象商品については、8%の消費税が含まれております。
- 支払った後に、価格が安くなったのですが、対応出来ますか?
- 価格は常に変動しております。購入後に価格変動した場合でも対応しかねます。
- 領収書は発行してもらえますか?
- お問い合わせください。
※領収書の発行期限は、受注日から1年間です。
※二重発行を防ぐため、再発行は承っておりません。 - 請求書は発行してもらえますか?
- 弊社商品出荷前までに限り、発行できますので、お問い合わせください。 ※印刷・郵送サービスは行っておりません。 ※請求書の再発行・情報の追加、変更は行っておりません。
- 領収書の宛名等を修正したいのですが、どうすればよいでしょうか?
- ご注文者、配送先のお客様名と関係ないと思われる宛名はお断りさせていただいております。 特別な事情等で宛名が異なる場合には、「お問い合わせ窓口」にて理由をご連絡ください。
- キャンセル手数料はいくらかかりますか?
- 当店では原則、キャンセルは承っておりませんが、やむを得ない事情により万一キャンセルとなる場合には、下記条件で手数料を頂戴します。
【商品出荷手配後】
(1) 事務手数料:3,300円
(2) キャンセル料:ご購入金額の20%
(3) 往復配送料 1,760円
納期についてのよくあるご質問
- 在庫は有りますか?
- 商品ページ内に、発送目安:「在庫有り」と記載があるものは弊社在庫がございます。 それ以外の掲載商品は、基本的にお取り寄せとなります。
- 注文した商品はいつ届くのですか?
- 当店に在庫のあるものは、基本的にご注文の当日~翌日に発送が可能です。
お取り寄せ商品については目安として、ほとんどの商品が3~5日で出荷いたしますが、週末、祝日などの場合などお時間を頂く場合もあります。
また、商品によりメーカー長期欠品、メーカー生産待ちなどで、予定よりも大幅に納期が遅れる場合があります。 - 納期は連絡してもらえますか?
- 御注文の翌日、23時頃にメールにて、(あくまでも目安となりますが)入荷予定日をお知らせしております。 その後の納期の確認は、メールにてご案内いたします。こちらは、仕入先メーカーからの回答を記載しております。
- クリスマス直前まで取り置きはできますか?
- 基本、お取り置き対応は行っておりません。
在庫のある通常配送商品は、午前中にご注文の場合、3日後から一週間後までのお日にちにて、有料にてお届け日指定を承ります。
12月24日にお届け希望の場合には、12月15日の午前中から、12月21日の午前中までにご注文完了をお願いします。
配送についてのよくあるご質問
- 配送日は指定できますか?
- 対応の商品をご注文時にご指定いただけます。税込550円の有料サービスです。
- 配達時間帯の指定はできますか?
- 配達時間帯のご指定は、ご注文時に「8時-12時」・「14時-16時」・「16時-18時」・「18時-20時」・「19時-21時」 からお選びください。ただし、郡部等一部地域では時間指定配送が出来ない場合が御座います。
- 佐川急便で宅配ロッカーをお届け先に指定できますか?
- 当店にて指定は出来ません。配達業者に一任しております。宅配業者にご相談ください。
■佐川急便の受取方法の変更
1. 再配達の紙のQRコードや、不在通知メールに書かれているURLよりメールアドレスを入力して仮受付をします。
2. 仮受付メールが送られてきたら、リンクをクリックして本申込をします。
3. お問い合せ送り状No.を入力します。
4. 「宅配ロッカーで受け取る」を選択し、名前と電話番号を入力します。
5. 近くの受け取り場所を選んで、確認したら申し込み完了です。
6. 申し込み後、佐川ドライバーがPUDOロッカーへ投函後にお客様にメールが届きますのでそのメールを確認後に引取りお願いします。
7. 指定した「PUDOステーション」で受け取り認証コードもしくはバーコードをスキャンし、受け取りのサインを書くと扉が解錠されます。 - 配送業者の営業所止めは指定出来ますか?
- 配送時の盗難事故等を防止する為、営業所止めによるお届けは受けいたしておりません。ご理解いただきますようお願いいたします。
- ホテルや空港への配達は出来ますか?
- ご注文者及びお受取り人がお住まいでない場所へのお届けは、原則行っておりません。
- 不在の時が多いので「転送」サービスを利用しての注文は出来ますか?
- ご注文者及びお受取り人がお住まいでない場所へのお届けは、原則行っておりません。そのため、「転送」や「代理購入・代理発送サービス」での注文はお断りさせていただいております。
- 注文した商品が届かないのですが?
- お問い合わせフォーム、もしくは電話にてお名前・ご注文番号を添えてお問い合わせ下さい。
また、大雪や台風などの悪天候、交通状況等により、止むを得ず配送の遅延が発生する場合がございます。出荷後にメールにて配送業者と伝票番号をご案内しますので、配送状況につきましては、お手数ですが直接配送業者へお問い合わせをお願いします。 - 複数の商品を一度に注文した場合、商品の分割配送はできますか?
- 分割配送をお受けすることは出来ません。
複数の商品を注文の場合、ご注文商品が全て入荷した時点での発送となります。
※予約商品等発売日が異なる商品のご注文の際には特にご注意下さい。 - 別々の注文番号で注文した商品を同時配送出来ますか?
- 個別注文分の同梱配送をお受けすることは出来ません。
発送は注文番号ごとに管理いたしております。同梱配送や送料の合算をお受けすることが出来ませんのでご注意下さい。 - 沖縄県及び島しょ部の配送は出来ますか?
- 商品によっては、出荷からお届けまで1週間ほどかかる場合がございます。
お時間帯指定、および日付指定を承ることはできかねます。
下記の場合はキャンセルとなります。 ・25Kg以上、または梱包箱の3辺の長さの合計が160cmを超えた場合。 - 注文した商品を店頭で受け取ることはできますか?
- 中古と展示の商品に関しましては、商品が展示されてある店頭でのお受け取りが可能です。
新品の商品に関しましては、お近くのオーディオスクエアの店頭にてお受け取りが可能です。
注文内容変更、キャンセル、返品についてのよくあるご質問
- 注文した商品や支払い方法等の内容を変更したいのですがどうすればよいですか?
- ご注文商品の変更、お支払い方法の変更等のご注文内容変更は承ることが出来ませんので、予めご了承くださいませ。
- 商品を間違えて注文してしまったが、キャンセルはどこでできますか?
- ご注文直後でしたら、問い合わせフォーム、もしくは電話にてお問い合わせ下さい。
- 出荷後の返品・交換はできますでしょうか
- 誠に申し訳ございませんが、出荷後の返品・交換は、一切お受けできません。予めご了承ください。また、弊社の過失があった場合でも、開封・ご使用されてしまった場合は、返品を承れない場合もございます。
- 到着した商品が、思っていたものと違っていたため、交換・返品できますか?
- 誠に申し訳ございませんが、ご注文後は、一切お受けできません。予めご了承ください。商品画像等の商品の詳しい情報は各メーカーサイトをご覧ください。また、商品掲載のページに全ての詳細な情報は記載できかねますので、メーカーのホームページ等で十分にご確認ください。
- 受取拒否・長期不在・住所不備などの場合はどうなりますか?
- 受取拒否、長期不在、住所不備等による返品があった場合、
事務手数料3,330円、往復送料、キャンセル料としてご購入金額の20%の手数料の3点を差し引いてのご返金となります。
※ご同意いただけない場合には、当社委託会社から請求させていただく場合がございます。 - クーリングオフの対象になりますか?
- 通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。詳しくはご利用ガイドをご確認ください。
商品の不具合についてのよくあるご質問
- 届いた商品が、使う前から故障していました。どうすればよいですか?
- 弊社出荷後8日以内に、下記内容をご確認の上ご連絡ください。
→ 初期不良の可能性がある場合には?
→ 配送中の破損の疑いがある場合には?
→ 届いた中古品が動作しないので返品したいのですが?
※初期不良、破損と認められた場合、商品交換を致します。都合により交換手配が出来ない場合のみご返金をさせていただきます。
その場合ご返金まで約1ヶ月かかることもございますのでご了承ください。 - 初期不良としての対応期間は?
- 弊社より出荷後8日間とさせていただいております。未開封品であっても期日を過ぎての不具合につきましてはメーカー修理扱いとさせていただいております。商品到着後は速やかに商品状態、動作の確認をお願いいたします。
- 初期不良の可能性がある場合には?
- (1)まずは取り扱い説明書の「トラブルシューティング」「故障かな?と思ったら」をご確認くださいますようお願いします。
(2)上記で解決しない場合、メーカー窓口へご相談下さい。
(3)メーカー窓口にて初期不良の認定、もしくは販売店における商品交換を提案された場合には速やかに弊社窓口までご連絡ください。
またメーカー窓口の担当者名、症状も合わせて弊社にご連絡下さい。
交換商品を手配させて頂き、配送時に初期不良商品の回収をさせていただきます。
※大型配送商品など一部商品を除く。 - 配送中の破損の疑いがある場合には?
- 配送・梱包には、弊社ならびに配送委託業者ともに細心の注意をさせていただいておりますが、
輸送中のやむをえぬ事由により、梱包箱、もしくは商品外箱に傷や汚れ、凹みがある場合もございます。
あらかじめご理解の上ご注文くださいませ。
万一梱包不良により、箱内部の商品に破損、不具合が確認されましたら、交換商品を手配いたしますので、
ご使用にならずに、直ちに弊社「お問い合わせ窓口」からご連絡ください。
ご使用されますと、交換を承れない場合がございます。
保証、修理についてのよくあるご質問
- 購入した商品が自然故障した場合はどのようにしたらいいですか?
- ▼弊社出荷後8日間以内の場合
メーカーのサポートセンターへご相談ください。
初期不良の認定があった場合は、出荷日から8日間以内までは「交換」対応をさせて頂きます。
▼弊社出荷後8日間を過ぎた場合
メーカーのサポートセンターへ、直接「修理」の受け付けをご依頼ください。
一部のメーカーによっては、修理受け付けを直接行っていない場合がございます。
その場合、当店にご依頼いただくと、往復の送料が発生致しますので、
お近くのデジタル専門店ノジマ、もしくはお近くの電気店での修理お申し込みをお奨めいたします。
修理には購入明細書が必要ですのでご用意ください。
※パソコン内蔵パーツ各種などの一部商品は、店舗で修理受付ができない場合がございます。
その際は当店のお客様窓口までご相談ください。
- 破損、水濡れによる物損故障は対応できますか?
- 誠に申し訳ございませんが、お受けいたしかねます。
- 中古品の保証はありますか?
- 初期不良のみ対応しております。あらかじめご了承ください。
各種サービスについてのよくあるご質問
- オーディオスクエア相模原本店
- オーディオスクエア藤沢店
- オーディオスクエアトレッサ横浜店
- オーディオスクエア幕張新都心店